査定士カッキーの沖縄ケンミンSHOW!

 こんにちは‼カッキーです 

カッキー本日はおたからや首里店に出勤しております♪

昨日のサッカー国際親善試合の日本対ドイツ戦見た方はいらっしゃいますでしょうか?

これはもう日本代表の力は本物だと言わざるを得ない事に!!!

昨年のワールドカップで勝利したドイツではありますが今度は4-1と大差をつけて勝利!!!

いや~バスケに続きとうとう日本が世界に通用するスポーツが続々と出てきましたね♪

これでバレーボールも面白いし今球技がアツいです!

カッキーは学生時代ハンドボール部だったのでここにハンドボールも盛り上がってきたら嬉しいんだけどな~!(^^)!

と、雑談はこの辺にして本題に入りたいと思います♪

本日ご紹介させて頂くお品物はこちら!

「カルティエ ジュストアンクル」のお品物でございます♪

度々出てくるブランドジュエリーですが、高額査定が飛び出しました!!!

カルティエのジュストアンクルは、高級ジュエリーブランドであるカルティエが展開しているブレスレットのコレクションの一つです。このブレスレットは、他のカルティエの人気コレクションと同様に優れたデザインを特長としています。

ジュストアンクルは、シンプルで洗練されたデザインが特徴で、通常はゴールドで作られています。一部のデザインにはダイヤモンドや宝石が取り入れられ、より華やかな印象を与えることもあります。

高級感と品質へのこだわりが反映されており、ファッションのアクセントとしても一石を投じることができます。また、他のカルティエのアクセサリーとの相性も良く、多くの人々に愛されています。

このブランドジュエリーは、貴金属としての価値に加えて、カルティエというブランドの知名度や品質によっても価値が高まります。そのため、カルティエのジュストアンクルは高額査定が期待できるアイテムとなっています。

そんなこちらのお品物貴金属の価値としてのみですと65,000円程になるお品物ですがなんと約○倍のお値段が付きました♪

やはりブランドジュエリーは夢がありますね♪

こちらのシリーズをお持ちの方は是非、その査定額を体感しにご来店下さいませ♪

それでは本日はここまで!

次回もお楽しみに♪

( 11 回閲覧されました。本日 1 回 )