よくある質問・Q&A

お問い合わせの多い質問をまとめたページです。
その他ご質問等はLINEやお電話などでお気軽にお問い合わせください。

Q. 身分証明書がなぜ必要?
回答:お売りくださった方の身元確認は、古物営業法で定められておりますので記録させていただいておりますが、それ以外の目的で使用することはございません。
Q.どういうものを買い取ってもらえますか?
回答:おたからや首里店では、貴金属製品をはじめ、ダイヤモンド、ブランド品、切手、古銭、金券その他多数買取りしております。詳しくは【買取商品一覧】をご覧ください。
Q.壊れているアクセサリーでも買い取ってもらえるの?
回答:破損や欠落のあるアクセサリーでも、喜んでお買取りさせていただきます。その他にも壊れた金縁眼鏡や、歪みや曲がりのある指輪でもお買取りいたします。
貴金属は、純度と重量で価値が決まりますので、どのような状態であっても原則お値段は変わりません。破損していたり、汚れがあっても高い値段で買取りさせていただきますので、安心してご利用ください。
Q.かなり古くてボロボロのバッグでも大丈夫?
回答:古いバッグでも、ボロボロの状態でも、傷のついた物でも、ベタ付きのある物でも買取出来ますのでご安心ください。他社で断られた商品でも是非ご相談ください。
Q.ファスナーが閉まらないブランドバッグでも買い取ってもらえる?
回答:喜んでお買取りいたします。他社で断られた商品でも是非ご相談ください。
Q.ブランド時計ですが動きません。買取はしてもらえますか?
回答:喜んでお買取りいたします。壊れてしまった時計、動作確認のできない時計、ガラス部分にキズのは言った時計、ベルトが傷んでしまった時計なども高額査定させていただいております。
Q.付属品がなくても買取してもらえますか?
回答:喜んでお買取させていただきます。お持ちいただいたお品物で査定・買取させていただきます。ぜひご相談ください。
Q.買取に予約は必要?
回答:予約は不要です。お客様のご都合にあわせてご来店ください。ご自宅近くの店舗・営業時間につきましては店舗検索をご覧ください。店舗へのご来店が難しい場合は、出張買取もご利用いただけます。

 

店舗ブログ

お気軽にお問い合わせください。0120-574-325受付時間 10:00-19:00

LINEで査定する
( 570 回閲覧されました。本日 1 回 )