査定士タイラの ★誰かに喋りたくなる!雑学ぶろぐ★

こんにちは!! 査定士タイラの雑学ブログ!今日もゆんたくはんたくしていきましょーね♪

皆さんこんにちは!そして初めまして!おたからやに新しく仲間入りした査定士、

平(タイラ)と申します('ω') 平良じゃないんです。一文字なんです。タイプミスじゃないですよ!笑

私のブログではついつい誰かに喋りたくなっちゃう雑学、うんちく、お得な情報などなど、

これから沢山提供していこうと思います♪

沖縄はせっかくの週末なのに今日も雨・・・今朝なんて肌寒くて起きちゃいました(*´Д`)

そろそろ冬用の毛布を出さなきゃなと思うんですけど、、

毛布出した途端に暑い日が続いたりするじゃないですか?

他にも、洗車すると雨が降る。布団を干すと曇ってくる。とか皆さんありまんか? 私だけ?( ;∀;)

こうやって天候はフェイントをかけてくるので、皆さんは気を付けてくださいね♪笑

さてさて、話が逸れちゃいましたが、今回の主役はコチラ!

シャネル マトラッセ!! この写真の商品はラムスキンですね♪

いや~!素敵!シンプルかつ程よい主張もあり服装や場所を選ばないのが良いですよね(*'▽')

それではマトラッセについて深堀りしていきましょう♪

マトラッセの歴史

マトラッセの歴史は、シャネルの創始者であるココ・シャネルによって始まります。

彼女は1929年に初めてキルティングパターンを使用したバッグをデザインしました。このバッグは、当時の他のバッグとは異なる特別なデザインであり、即座に注目を集めました。

その後、マトラッセはシャネルのシグネチャースタイルの一つとなり、様々なアイテムに展開されました。特に、シャネルの2.55フラップバッグはマトラッセの代表的な作品として知られています。

マトラッセのデザインは、シャネルのクラシックなエレガンスとモダンなスタイルを組み合わせており、長い歴史の中で多くのバリエーションが生まれました。それぞれのシーズンやコレクションにおいて、新しい色や素材が取り入れられています。

シャネルのマトラッセは、その高品質なデザインと職人技術が称賛され、多くのファッション愛好家に愛され続けています。それは、シンプルでありながらも洗練されたスタイルを持ち、どんな場面やスタイルにもマッチする魅力を持っています。

人気の理由

シャネルのマトラッセが人気を集める理由はいくつかあります。

まず第一に、マトラッセはシンプルでありながらも洗練されたデザインを持っています。そのキルティングパターンは、他のバッグとは一線を画し、特別感と高級感を与えています。また、そのデザインは年齢やスタイルを問わず、様々な場面やコーディネートにマッチするため、幅広い人々に愛されています。

第二に、シャネルのマトラッセは高品質な素材と職人技術が詰まっています。シャネルは常に品質にこだわっており、マトラッセも例外ではありません。丁寧に仕上げられた縫製や素材の選定により、耐久性があり長く愛用することができます。

さらに、マトラッセはシャネルのクラシックなエレガンスとモダンなスタイルを組み合わせており、そのバランスの取れたデザインは多くの人々の心を引きつけます。また、シャネルは定期的に新しい色や素材を取り入れており、そのバリエーションの豊富さもマトラッセの人気の理由の一つです。

最後に、シャネルは長い歴史と伝統を持つブランドであり、その歴史的な価値やブランドイメージもマトラッセの人気に影響しています。シャネルはファッション界において常に一流の存在とされており、そのブランド名自体がクオリティとスタイルの保証になっています。

以上の理由から、シャネルのマトラッセは多くの人々に愛され、その人気が続いているのです。

高価買取のコツ

今回の写真のマトラッセでは、バブル時代に買ったとのことで、少し使用感もありますが、

上記の様に年代を問わず人気のブランド、モデルだった為に高価買取しています!

昔買ったけど今はもう使ってない

貰った、買ったのはいいけど使ってない

などなど、クローセットやタンスに眠らせておくだけではもったいない!

意外なモノが「おたから」に化けるかもしれません ^^

年末の大掃除がてら、家のおたから探しはいかがですか??

おたからや宇地泊店でお待ちしております(^^♪

見ると得する情報が!得したい人は再生ボタンをクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

過去の投稿はこちらから

おたからや首里・平良・やえやま店では店頭での買取だけでなく

 出張買取 も行っております。

下記ボタンよりLINEによる査定も出来ますので

一度お試し下さいませ♪

首里店平良店やえやま店
友だち追加

おたからや首里店

〒903-0807 沖縄県那覇市首里久場川町2丁目90番地2

友だち追加

〒906-0007 沖縄県宮古島市平良字東仲宗根883-4

友だち追加

おたからややえやま店

〒907-0004 沖縄県石垣市登野城655-2 石垣市役所から車で6分 国道R390沿い タウンプラザかねひで石垣市場より徒歩3分

 首里店・平良店・やえやま店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。 

( 23 回閲覧されました。本日 1 回 )